小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

NOK日和

今日から水木しげるさんの番組がスタート

相変わらず自由な人や

これからも変わらず元気でいて下さいな(。・ω・。)

弟さんのエピソードは、正直どうかと思ったけど(´-ω-`)

続いて昨日急遽録画したトップランナー

出演は某リュミエールの人

司会が本上まなみさんじゃなくなっていて、がっかり(´・ω・`)

いつ変わったんだろう? 全然知らなかった

ハOヒ、ラキOタ、二十面相の娘……って、放送局違うΣ(゜□゜ノ)ノ

キディ・グレイドまでやったし

灰羽連盟キディ・グレイドは思い入れのある作品なのですよ(。・ω・。)

懐かしいなぁ。最近まで平野綾が出てたって知らなかったけど

15才であんな声出せるって、スゴΣ(゚ロ゚)

あと、大河のキャストも続々発表

阿部さんだーヽ(∀`)ノイヤッホー

……上杉景勝に、北村さん?

どうみても裏のある悪い人です。これは楽しみになってきたかも\(゜∀゜)/

……長澤まさみ真田幸村の妹でくのいちって時点で、うんこーの臭いがしますが

前の時もくのいち役やって、頭沸いた台詞言ってたのを思い出しますなぁ

デジャブデジャブ

まぁ、コンセプトからして……ねぇ(*^_^*)

さて、どうすっかな今から……