小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

もにょもにょ、埋め埋め

二十面相の娘、イイっスネ(。・ω・。)<挨拶

あれですか、ツボってやつですか

んーっと、あきあきなんでいっちょ

最近のお話書きは、設定だーらだーら流してた奴をぶっつぎりに書いてますo(´□`o)

これが繋がるのはいつのことやら

義妹、やべーよー。黒いよー

隻眼で隻腕になっちったよー

んで、一応の最初の文。400字詰め30枚まで行ってる



ちーと矛盾してんなぁとお風呂で思う。うん、これは酷いやと結論づける

で、直そうとしてる……けど、眠いー

まぁ、矛盾なんてどんとこ……いや、だめやよね、やっぱ

あやかし姫も、次のお話に移りたいーφ(・ω・` )

もう、冬の話はいいよー

はふ、最近時間は有効活用してないなぁとシミジミ

おいらもそろそろ……

うおおおおおお

眠い、寝よっと