小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

うさバトン☆

小説「竜の爪 竜の牙 ぼくらの冒険」のつばきさんからバトン頂きました\(*´ワ`)ノ

ではでは、やってみませう

『 うさバトン 』

☆るーる☆



・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!



・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょーん
・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ!
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽りなく答えることぴょん



■まず回す人を5人教えてください

だが断るぴょん(。・ω・。)

■貴方の名前は?

無双だぴょん。musouでもいいうさ

■好きなものは?

ラヴィの頭の中は、お話書きと三国志と米国産魔法紙札とその他諸々で出来てるピョン

よくよく思うさが、ラヴィは広く浅くだぴょん。色々と、囓ってるぴょん。前にも言ったうさか?

あ、生クリーム好きうさよ

■恋人いる?

それは新しい食べ物かぴょん?

■好きなタイプ

うさ?

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

蒼天航路三国志大戦、北方三国志モノノ怪……ぴょぴょんぴょん(´▽`)

無双も好きうさ

■好きな食べ物は?

あれ? 焼き鳥の類が好きうさ。皮焼きー、軟骨ー、葱は勘弁o(´□`o)

あと甘党、洋菓子派の甘党だぴょん

■好きな音楽は?

これといったものは今はないうさ

■回してくれた人の心の色は?

桃色かぴょん

■最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください

ピョーン



というわけで、お終いですヾ(*´∀`*)ノ

つばきさん、あんがとー