小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

妖ものアニメー

妹君の今期のツボが一騎当千セキレイでどうなんだろうと思う、試験に追われるブログ主です

手早くやって寝ます

あ、今までレポートやってました^^;

ゲゲゲの鬼太郎

吸血木、樹木子のお話。夜叉とドラキュラ四世とは関係ないらしい。女の子出過ぎじゃない?

どうでもいい話かなーと思っていたら、最後にどんでん返し

ついにグレムリンの回の伏線が生かされる!

そして、来週は……西洋妖怪軍団!

ヒャッホーイ!ヾ(*´∀`*)ノ

ベアードベアード!!!(///∀///)!!!

あれ、今週は見なきゃいけない回だった? 先週がうんこーだったから、危うく見逃すところだったぞい(。・ω・。)

来週は、面白くなりそうです

だってベアード様格好いいもの



夏目友人帳

前二話と違ってコミカルな回、なのですが、夏目の回想シーンが地味にぐっとくる

にしても、ニャンコ先生はシリアスなシーンをぶちこわしですね

中級(だっけ?)二匹も

舌だらんと出してる間抜けな格好を晒したカエルの王様(違う?)三篠も

ほとんどかよΣ(゜□゜ノ)ノ

律儀者でいい人(妖か)っぽい三篠は名前返してもらったのかな? 

東京都浅草の今戸神社に、ニャンコ先生の招き猫飾ってあるそうです。暇があったら行ってみようか……涼しくなってから^^;



これ、毎週やるのか?o(´▽`o)

とりあえず来週もやるけど