小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

あやかしアニメー

来期は夜桜四重奏もですね



夏目

アサギと蛇の目さんのお話

アサギはやっぱり能登さんかぁ

今回も前回に続いてきらめきシーンが(。・ω・。)

……

琴を弾きたいと願う病のアサギ。琴を弾かせたいと願う蛇の目

琴を作り、アサギを主の元へ連れて行こうとする蛇の目

でも、アサギの願いは、琴を、主ではなく大切な友人のために弾くこと

そして、音のない演奏シーン。絶品でありました



ゲゲゲ

今回はこれに尽きます

妖怪四十七士!?Σ(・ω・ノ)ノ

ちょ、なにそれ、江戸時代は都道府県じゃねえぞ! おいらの出身県は誰だ! 

でも、出来はいいんだよね

一体どうなってるのか

ゲゲゲ(日曜)は出来の悪さに定評があるんじゃなかったっけ?

黒烏は相変わらず魔女ザンビアとの絡みがー^^;

鬼太郎とネズミ男をびびらせる怪奇小説、ちょっと読んでみたいなー