小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

お泊まり会

昨日は毎度お馴染み女の子の家でのお泊まり会でございました(。・ω・。)

はい、毎度お馴染み妹君であります(´-ω-`)

今回は明確な目的がありました

それは……

ハルヒ全巻見る

……^^;

某紙札遊戯の知り合い連中に言うと、

「ないない(´・ω・`)」

「仲良いね(´・ω・`)」

「兄妹で何を……うちの兄貴はそういうの駄目で……(´・ω・`)」

残念ながらツOヤに全巻なかったので、OVA版ヘルシング(漫画版、完結しちゃったなぁ)1~4巻にしたと言うと、

「ないないΣ(・ω・ノ)ノ」

「変わりすぎΣ(・ω・ノ)ノ」

「CMが職場でずっとやってるよー(///∀///)」

の感想をいただきました

だってこれしか思い浮かばなかったんだもの^^:

つうか、二人揃って……

徹夜で見ようって話だったんだけど、2話見たところで、黒執事と鉄が始まったので、それ見てみる(。・ω・。)

ラインバレルの近年まれにみる主人公のクソっぷりにムカムカ

そっから、天使とかいう映画の録画が始まる(。・ω・。)

睡眠。妹君のテレビは、録画中はさっぱり触れませんので^^;

7:00、7:30に目覚ましかけてみました

起きたの10:30Σ(゜□゜ノ)ノ

そんなわけで、ヘルシングの続き見て昼飯ー

イメージ 1


カレー

今回はスープカレーでなく普通のカレー

トマトバターと、チキンカレーかな

イメージ 2


ナンでかー

とってもうまうまでした(。・ω・。)

いいなぁ、美味しいお店近くにあって

帰ったらBS漫画夜話

妹君は半分寝てました^^;

そんな感じの半日ー

ではではー

イメージ 3


秋のカマキリ



っと、前にやってた柳生一族の陰謀見ました

微妙……

二十世紀少年に出てない人だけで作った?

やっぱり、時代劇にはワイヤーアクションは合わないなー

最後の宗矩さんはよかったです♪

ヘルシングは……すげぇなぁ

若本さんハッスルしすぎ

アーカード強すぎ

癖がある作品ですが、妹君には気に入ってもらえたようで、よかたよかた(。・ω・。)

こういうの、好きなんすよね。大上段な台詞と画面で、ぐいぐいぐいぐい引っ張っていくっていく

漫画力ってやつですか?

さてさて、BS漫画夜話蒼天航路はいつ見れるのか……