小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

九月まとめー♪

もう早いもので、十月です(。・ω・。)

ああ、忙し忙し……い?

今日は久々の晴天。夕日が綺麗です。部屋からだと見えませんが(///△///)



そんなわけで、いつも通り先月の執筆量を

あやかし姫が、50頁弱。お話はあんまし進んでおりませんo(´□`o)

せいぜい、いつもの通り火羅が襲われたり、姫様がスレンダーNo1の座を獲得したぐらいでしょうか

あと、鬼っ子が黒之助にもっと懐いたり

駄目ですねー。そろそろ親馬鹿にぶっとばされそうです

あやかし姫とは別に、ちょこちょこ書いていたのですが、全部潰えてみたり(´;ω;`)

どうもなぁ

間に合うんかいな^^;



夏アニメ

やっとこさ全部視聴

いやぁ、やっとこさでした(´-ω-`)

まだBS漫画夜話ハチワン蒼天航路よつばと! 篤姫先週分、秋スタートアニメ……時間が足りないよ!(´・ω・|||)

う、うむむ

今日も夜桜四重奏が……

「感想」

夏目友人帳
切なく、しみじみしたアニメ。ARIAやスケッチブックに近いかな? 最終回も妖いっぱい皆いっぱいの秋祭り。これまたいいお話でした
傑作。今期、抜けていた作品の一つでした
来期も楽しみです(*^_^*)

RD電脳調査室
可もなく不可もなく。ムチムチアニメ。みんなふっくらしてる(。・ω・。) あの実写のやつはどうにかならんかったのかな?

恋姫無双
結局大体見てもうた……(´-ω-`) 
一騎当千は見てないよー。妹君はこれが駄目で一騎当千はいけたそうな
曹操が変態でした。以外と丁寧な作り。可もなく不可もなく

我が家のお稲荷さま
うちに全巻あったりします(。・ω・。)
別に見ても見なくてもいい感じ……そんな出来でした

夏のそら
えーΣ(・ω・ノ)ノ
ねぇよその終わり方……
そらちゃんの扱いさえ……結構好きだったんすが

ひだまりスケッチ365
まったりアニメ2ー
良作です(。・ω・。)
凝りすぎてちょっと目がちかちか

マクロスF
妹君に背中をぶんなぐられ続け、幾早々、ついに観る!
んー、TVつけたらたまたまやってたんですが^^;
そのまま最終回まで観ました
いやぁ、すごいねこのアニメ。惜しむらくは途中まで見始めたこと……
最終回での、戦場を駆ける歌の連打は燃えるものがありました
傑作

精霊の守り人
……がっかりアニメ(´-ω-`)
序盤の戦闘シーンは素晴らしいものがありましたが、その後はひたすら低空飛行を……

二十面相の娘
良作だと思ってるんすが……この空気っぷりは何?o(´□`o)
最終回は蛇足かな(-ω-;)

コードギアスR2』
今・期・最・強
というのが妹君との結論
うん、特に触れたことはないけど見てたんだ
全部
二期の新キャラが大体空気とか気にしない! 話のつじつまも気にしない! ナナリーの衣装はルルーシュの趣味?
圧倒的なひきの力は健在でした(。・ω・。)
扇さんとヴィレッタさんも幸せになったしねー♪
討つ覚悟がある奴は、討たれる覚悟がある奴だけ……ルルーシュ(´;ω;`)



まだやってるのはゲゲゲか……

まぁ、あれは、その……
      
00、ヒャッコ夜桜四重奏が確定。あとはどうなるかなー



そんなわけで、お終いです

ではでは(。・ω・。)