小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

33333HIT!

33333HITは、3.5次元人のつぶやきのさなさんがぎぇっとぉしていかれたそうです。オメオメー\(*´ワ`)ノ

んではでは、近況でも

書き物

いそがしいそがしφ(・ω・` )

あやかし姫は、木金に更新出来たらいいなーなのりです

もうすぐ三ヶ月たっちまうこのお話。中身はうだうだやってるだけっすがねー

火羅にかかりっきりだった姫様イチャイチャ

鬼姫無双

火羅は可哀想な子

なだけなんすが

一体いつまでやるやら。来月までいくかなー




BS漫画夜話見ました。うん、よかったです。蒼天、北方版、三国無双って、ちょうどおいらo(´Д`o)

ゴンタさんは、絵が好きなんだと言われてました

確かに、あの絵は週刊のクオリティじゃなかったよなー

群衆シーンも本人が顔全部描いてるんじゃない? とか

おいら的には、馬、がすげえなぁと。あんなに生き生きした馬、そうは描けませぬ!

これで無茶苦茶上手いわけじゃないって、スゴー

呂布にも、触れてました。思い入れがあったのだろうと。確かに、あの呂布は……惚れ惚れ(///ー///)

本当に蒼天航路、アニメ化すんのかな?

駄作にしかならないような

週アニメじゃあ、無理っしょ。ヘルシングみたいにOVAじゃないと……

基本、絵で魅せる漫画だからなーo(´□`o)

そうそう、今週のそのとき歴史が動いたで、三国志を取り上げるそうです

基本ショッカーな印象が強い番組(魏は、漢王朝を簒奪したため、短命に終わった……蜀はその前に終わってますが、何か?)なんですが、どんなもんなんしょ

タイトルは、三国志クライマックス!

クライマックスってことは……ん、三つのその時? 蜀滅亡、呉滅亡、魏滅亡でもやんのか?

ああ、呂布丁原を裏切りました→呂布董卓を裏切りました→呂布劉備を裏切りました

ですね、NHK簡単ー

……赤壁五丈原、蜀獲り?

よーわからん

ではではー