小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

早いもので、十一月でごぜーます

早いっすねぇ

ヤダヤダ(。・ω・。)

「例の如く、執筆量」

十月は、あんまし更新してませんね

あやかし姫本編が原稿用紙15枚、学園の方があれ、10枚?

そんなもんです(///∀///)

早く終わらないかなー(他人事)

「愚痴」

あとは、間に合わなかったのが少々、少々っていうか、多々っていうか(´;ω;`)ムムー

月末に書けてればなー。ちょっと誤算がおおすぎでした

「連休」

赤壁と古本祭り、いってきました(人*´∀`)

「学園」

毎月やってる学園あやかし姫。今回はハロウィンにちなんで

お話は結構お気に入り。いつものオチでなく、締めは火羅の方からっと

火羅は、彩華のことが、何だかんだで嫌いじゃないので

そろそろ、一つの棚にまとめちゃおうか

あ、火羅と赤麗は赤頭巾の格好してます

「お終い」

そんでは、またー