小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

~そのお出かけの日~の後書き

去年の7月からだらだらとやっていたあやかし姫~そのお出かけの日~、やっとこさ完成しました(///ー///)

全22話、原稿用紙にして220枚だそうです

うん、結構長い(`・ω・´)

多分2番目

ちなみに1番は~百華燎乱~。2ヶ月で380枚だそうな……本当かいなφ(・ω・` )?

本当だった……Σ(・ω・ノ)ノ

むむむ……ムムム



お話の内容に関しては、結局何にも解決しませんでしたーっと(///∀///)

相変わらず朱桜は火羅が嫌いで、相変わらず姫様は気にしてます。二人とも、解決したと見せかけて、あっさりぶり返しました

今回は、姫様と太郎のラブラブが軸なので、きっといいんです。多分

つばきさんからじれったいというお言葉を頂きましたが……どっちも奥手なので

姫様は初恋だし

太郎は……不明。長生きだもの(///∀///) 洞窟で押し倒さなかったのは、風邪が心配で堪らなかったからデス

結局火羅の方が先んじているという。だってあん人はもうドッペル姫様と愛しあ……o(´Д`o)



後日談を2、3話する予定です。伏線回収忘れ多し。それから、次の大きな話やろうかと。まだ、先は決まってないっすが。一応、ちょこっと考えているのは、茨木童子が撲殺(生死不明)される所から始まるかもかも(´ー`)

そんなわけで、とりとめのないお話でした



おまけ

暫定ランキング(前のランキングどこ?)


玉藻御前>沙羅>桐壺>白蝉>火羅>葉子


鈴鹿御前>白月=朱桜>咲夜>雪の女王>葉美


やまめ>鈴>美鏡


ひ……