小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

今週の大河

うう、身体がいくつあっても足りない……(´;ω;`)

そんなこんまで、コンバンワー

何話目かよくわかんない大河、冒頭は予算削減セットにおけるへたれと真田忍者のお話から

上杉軍勝ちましたねー

勝った理由が、「信長軍は鉄砲を使おうとしたが、雨で濡れて使えなかった」

ちょ、(´Д`;)

どんだけ鉄砲頼みなのかと(やたら3000丁という数字が出てくるのは、長篠?)

いや、そもそも、鉄砲の弱点と対策ぐらいやってるだろ、雨って濡れてって(/△//;)

それ、オカシイヨ、モットイイリユウナカッタノカヨ忍びのお姉さん(笑)



兄弟乗馬はなにか狙ってる?

景勝はいつも刀の手入れ

謙信が兵を引いた理由? 

これ以上進んだら、戦争終わるね、もっとしたいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

飽きた、おうち帰って孫の顔見るよ、お姉ちゃんと姪っ子と遊ぶよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

だったらいいな(笑)

謙信ぶっ倒れる。ショボーン

謙信と兼続の会話は、きちんと聞いてなかった。面白いこと言ったの?

もうすぐ、兼続さんが腹黒くなるそうです

何でも、義兄弟喧嘩の口火は兼続が……やあねぇ(´・ω)(ω・`)いやねぇ

仙桃姐さんの、北斗七星話。景虎は? ねぇ景虎は? いいの? ねぇ、いいの? ただでさえ微妙な立ち位置なのに姐さんそれでいいの?



鬼太郎は久々の未視聴

そして、今期はキャシャーンが一番疑惑が……次週に続く!