小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

雪の戦人の後書き~

朝もはよからこんばんわーっと

久石コレクションを聞きながらこれ書いてます。若干眠いです^^;

ってなわけで、後書きです



雪の戦人

まぁ、いつものですね。どこその呂布さんと似ていますが、きっと気のせいです。絶対に気のせいです。

あっちの呂布さんは、戦に理由を求めますから

こっちの某毘沙門天の化身は、戦のために戦をしますから

ほら、全然違う(*^_^*)

戦闘力も、呂布さんより抑えめだしね(*´∀`) 

とりあえずは、初陣まで

これから長兄殿と骨肉の争いをするわけです。あ、景虎と晴景は相思相愛な脳内設定です。ええ、あほです。そんことは呂布一家の時から(ケフンケフン)

ファザコンでブラコンでシスコンな男装麗人殺人狂謙信。この先さらに、親馬鹿が加わるはずです

ザコンは、すかーり忘れてました('ー`)

謙信女人説は、呂布一家の原型でもあります。形に出来て満足満足

短いっすがね

長台詞もびみょーん。あんまし格好良くない。ヘルシングでお勉強デス

感想、求むデス

感想の価値ないですか? あい、出直してきます(´;ω;`)



雛祭りをネタにして書こうと思ってた学園あやかし姫、見事にぽしゃりました。ボツですボツ。次は四月でせうか。いや、そもそも次があるのか? あれで終わりでええんとちゃいます?

本編は、一体どうなることやらo(´□`o)