小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

今月の分

狼と香辛料 将供

ころころろ

東京異聞

姑獲鳥の夏

百鬼夜行――陰

獣の奏者 機Ν

神の守り人 上・下

バルサの食卓

DDD 一巻

鋼の錬金術師 23巻

ACONY 2巻

将国のアルタイル 5巻

ヘルシング 1~3巻

魍魎の匣(漫画版) 3巻



今月はこんだけ買ったらしい。若干昔のものは古本です。さすが夏。こんなに大量なのは久々かな

ころころろと東京異聞が微妙でげした

しゃばけシリーズは段々面白さが落ちていってる。単行本で買うの止めようかな 

上橋菜穂子京極夏彦祭り(笑) 獣の奏者はうっかり(苦笑) 掘Ν鹸どうすんべ(苦々笑)

溜まりに溜まったビデオどう消化しよう……そもそも、お話は……

じ、時間プリーズ