小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

前期アニメ視聴完了

全部見たのは真マジンガーZ、咲、化物語、大正野球娘の四本のみです(。・ω・。)

マジンガーZ化物語が傑出


大正野球娘と咲が良作かな

ってのがおいらの評価

マジンガーZは暑苦しさと格好良さではどれにも負けない。何で一度打ち切ったのかと小一時間自分に問いつめたいもんです……ええ、二日で全部見ましたともさ(´-ω-`)y-~~~
今川監督はやっぱりおいらのツボなんだよなー

化物語は知ってる人は知ってる西尾維新先生原作、知ってる人は知ってるかもしれない新房監督でげす。いいんだけどなー。身近じゃお祭りが続いてるし。小説は二段組みですってよ。まぁ、刀語は一段組でちょっとお安くなってますよ……ボッタク(ピー)。というのはほっぽり出して、噂通りタイトなスケジュールだったのか、間に合わなかったと思しきシーンがちらほら。スネーク後編は未完成っしょ^^;それでも傑出してます。EDの意味も仮最終回でわかったしね

咲は清澄意外が良かったです。お終い

大正野球娘はきちんとスポ根してました。いいと思うんだけどなぁー

蒼天航路は途中でやめちゃった。呂、呂布がなぁ……ションボリ



今期は電磁砲と恋姫無双とキディグレイドの続編が確定

後は鉄人28号(2004年版)現在一気視聴中。画質は悪い(昔のユーチューブ並)ですが、序盤で泣いちゃったりしました。だから泣かせるなと(´;ω;`)ブワッ