小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

即席オリキャラバトン

即席オリキャラバトン

桜鈴さんよりバトンをいただきました……ええ、その6月に。今何月何日かと……お詫び申し上げまする(´・ω・`)

※突然ですが、今から思うままに筆を走らせ、オリジナルキャラクターを作りましょう。(出来ればキャラの画像を貼って下さい)
昔から考えていたキャラクターは駄目です。今、作ったものに限ります。

イメージ 1

イメージ 2


■今、この世に生を受けたばかりのこの子の名前は?
朱羅(しゅら)

■年齢は?
20歳

■身長は?
176cm

■体重は?
64kg

■血液型は?


■性別は?


■性格は?
冷血。独りを好む。従妹以外の命は自分を含めて全て無価値


■好きなものは?
武器の手入れ、武芸の鍛錬
従妹

■嫌いなものは?
従妹に害を為すもの


■この子の住む世界はどんなとこ?
戦乱絶えぬ、ごっちゃまぜな世界?


■この子を主人公とした物語の簡単なあらすじを描きましょう。
神の生贄に選ばれた従妹を助け出した朱羅は、仕えていた国に躊躇なく反旗を翻す。国も神も全部まとめて敵に廻し、騒々しい従妹と一緒にのほほんと各地を旅をしながら生きていく。



■当然この子は貴方のキャラクターです。今後この子を使ってあげる予定は?。
六本腕の子が使いたい。某ハリーハウゼン先生の女神像みたいな。クネクネクネクネ


■ありがとうございました。創作意欲のある方に回しましょう。

ここで打ち止めでごぜーます

再度再度、遅れて申し訳ないっす;-;