小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

つらつらと幾早々

姫様と火羅の歴史

イメージ 1




初出。姫様のライバル、傲岸不遜なツンデレお嬢様な造形。互いに互いを敵視したまま別れる



お互いを見直す。この時点で火羅は若干恋路に出遅れ気味



友人になる。姫様がしっかり者のお姉さんで火羅が我が侭で甘えん坊な妹風味な関係



お手製のお弁当と一緒に二人でお出かけ――太郎より先のデート? 火羅の姫様に対する執着が強まって、ドッペル姫様がちょこっと火羅のことを気に入ってる。姫様はのほほん。耳を甘噛みしてます



火羅が色々なものを失って毀れるの回。ドッペル姫様に襲われかけたり襲われちゃったり一線越えちゃったりー。古寺の住人になりました



以下略

イメージ 2


……三年経ってどうしてこうなった(笑)