小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

冬期アニメ感想

三月もお終いなわけで、冬期アニメの感想でもっと

はぁ、三月がお終い……まさかこうなるとは^^;

くよくよしてもしゃーないねー

とある科学の超電磁砲

 秋期よりスタートした本作も大団円。今回終了したアニメの中では中盤のだれ気味だったのを考えても一番の出来かと。アクションの見せ方もお話もしっかりしてましたレベルアッパー編素晴らしいです
 婚后光子と木山先生がお気に入り。木山センセー;-; 最終話は感動です
 これ主役は御坂美琴「以外」の三人だよね(。・ω・。)
 レールガンが一番いらない(アレ?)
 へたに強いとそうなりがち……(アレ?)

はなまる幼稚園

 アグネスホイホイなGAINAX制作アニメ。ほのぼの……だけじゃなくて、深い話もあったり。でも基本はアグネスホイホイ

ひだまりスケッチ

 安定。安定しすぎて見なくても全然気にならない作品(。・ω・。)
 中盤~最終回まで見てないけど全く気にならないぞ!
 
ソラノヲト

 オリジナルの意欲作。丁寧な作りだけど……評価しにくい^^;
 盛り上がりにかけたかな? ARIAでけいおんで戦争物で……全部ばらばらのままでしたっと



 結局四本、ひだまりスケッチは途中見てないから実質三本かぁ……来期はけいおん恋姫無双三国志物だし)とHEROMANとガンダム三国志が確定かな

 ガンダム三国志、マニアックなキャラもちゃんと出るよ! やりすぎだよ! 三国志好きな人は見るヨロし(。・ω・。)

 一騎当千はどうでもいいとして、もう一本三国志物があるな。四本とかどんだけやねん

 ではでは、おさらばー