小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

映画二本立て

月の上にやたら光ってる星があるなぁっと思ったら、金星が近づいてたそうな

珍しいもん見れたや^^

ってなわけで、劇場版トリックとアリスを土曜日に観ました

やっとこさ自動車学校を卒業したのでその勢いで

ちなみに、自動車学校の期限は今月末まで。普通、二・三ヶ月で卒業するんですと……八ヶ月とか、超ノンビリ(;@Д@)

運転は下手ですよー。卒業検定も一回落ちましたしね!

路上で脱輪とか、ないわ……o(´□`o)

まぁ、去年から長々と通ってたのが終わって、一区切りやね

あー、映画だ、映画

トリックはいつものトリックです

一見さんお断り、TV版、映画版を見てない人には全く推奨できません

詰め込んだ小ネタで押しまくるだけの好き嫌いがはっきり別れる映画です

うちのおっかあさまは、トリック好きだけど、途中でよく寝てす。まったりしてて、子守歌にちょうどいいらしい

トリックを初めて見たのが十年前。EDで鬼束ちひろを知ったあの頃

仲間さん、ちょっと太った?

おいらは十年で太りましたよっと……痩せないと;-;



アリスは、タイタンの戦いに続けて3D版

それしかやってなかったし(´・ω・`)

3Dだと画面が薄暗くなるのが残念

そして、お話も残念

単調で盛り上がりに欠けるような

うん、あんまり書くことがない^^;

書くこと尽きた



そんじゃま、そんなこんなで、また今度ー