小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

5月終了

5月終了、6月開始

梅雨は……まだか

到着したようで良かった良かった。ぎりぎり、っつうか時間的にはアウトやったし

さぁ、書き直すか(´・ω・`)

木村カエラ妊娠結婚……マジデ? サクサク、引っ越して見えなくなったんだよなぁ。神奈川だったのに。あれ、何故に? オカシクナイ? お幸せにー


最近読んだ本

三田誠 レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い(上)
               鬼の祭りと魔法使い(下)

高橋弥七郎 灼眼のシャナ 
                 
                 

宮崎柊羽 神様ゲーム カミハダレニイノルベキ

沖垣淳 かむなぎ 不死に神代の花の咲く

片山憲太郎 紅

鳥羽亮 柳生連也斎 決闘・十兵衛

レンタルマギカブックオフに置いてないなぁ。灼眼のシャナは結構あんのに

神様ゲーム、かむなぎ、紅は一巻だけでいいや。おいらには合わなかった

山風先生の柳生十兵衛がおいらの柳生十兵衛。せがわ先生でもよろし。あやかし姫でドッペル姫様の口癖にパクってみたり

そんなわけでー、柳生連也斎もビミョー

このラインナップだと浮いてる^^;



はぁ、アイアンマン2プリンスオブペルシャ観たいなぁ

もう夏だよ……早い早い(´・ω・`)