小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ついに最終回

いやぁ、ついに最終回読みましたよー

長いような短いような

相変わらず艶やかな線。色っぽいし、凄みがあるし、頭が下がる思いです

女の人描かせると、天下一品。冬目先生とどっちかといわれたら……難しい

髪が、よかった。感情が滲み出すような髪でした

親の顔を見せて、子供に自分の名前を忘れないよう言い残して、最後は単騎、天馬のように……



あれ、くの一紅騎兵ですよ?

せがわまさき先生の山風短ですよ?

陽炎なぁ……バジリスクの陽炎は……バジリスクは朱絹と小四朗がいいよね

さて、R馬超を無限回収に入るとするか

次は剣鬼喇嘛仏。男の娘の次は男女合体剣士……この取り合わせは^^;



はいはい鋼の錬金術師ですね。ちゃんと買いましたよガンガン七月号!

540円付録付き1220Pの分厚さ!

何年ぶりの購入かな? 荒川さんのデビュー作リアルタイムで読んだからなぁ。ガンガンって一時隔週誌だったんですよ

そんな昔話は置いておいて……

113P、これでお終い

じんわりと、感動するよ

善きかな善きかな