小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

キャラ指定バトン

さるたま文庫のさるたまさんからバトンを頂きました!

キャラ指定バトン!♪

指定→彩華

あやかし姫の、あの人ですね
 
ではでは、やってみませぅ

早速ご本人をお呼びしませぅ
 
彩華「……はぁ(´・ω・`)」
火羅「珍しいわね、溜息なんてついて」
彩華「だってなぁ……あんな体たらくの後じゃぞ?」
火羅「私も付いててあげるから、ちゃんとやりなさい」
彩華「優しいなぁ、火羅は」
火羅「え……(///△///)」

そんなわけで、某妖狼の姫君と一緒にお送りしたと思います

☆このキャラは好き?
 
傍若無人っていいよね!

火羅「別に嫌いじゃないわよ。でも戦中にああいうことするのはどうかと思うわ。よい子じゃないけど子供な朱桜がいたのよ(/△//;)」
彩華「はぁ。悦んでおったくせに」

★このキャラを何と呼ぶ?
 
彩華と書いてサイハナ 

火羅「私が付けました」
彩華「付けられました」
火羅「彩花さんの一字違いよ。それに、読み方も違わせてるわ。そうしないと、辛いもの」
彩華「彩花怖い彩花怖い(´・ω・`)」

☆キャラのイメージカラー

赤くて黒い! 

彩華「別に、お主の色ではない」
火羅「あら、そう(ちょっと元気出たかしら」
彩華「……お揃いじゃないぞ」
火羅「そうね」
彩華「違うからな」
火羅「うん」

★イメージソング
 
エヴァ破の戦闘曲全般。でも、翼をください、お前は駄目だ

彩華「自由が、あればなぁ」
火羅「うん? 好きなようにやってるじゃない」
彩華「やれる間に、やりたいではないか」

☆血液型は?

血も涙もない故に

火羅「泣いてたじゃない」
彩華「お主はしょっちゅうじゃな。気が昂ぶると」
火羅「マテコノエロムスメ」 

★このキャラが出てる作品で「コイツとくっついても良い!」キャラは?

彩華「いないぞ。そんなこと、どうでもよい」
火羅「そ、そう(´・ん・`)」
彩華「もうくっついておるからな」
火羅「……はっ(///○///)」

 
☆このキャラに言われたい台詞
 
彩華「火羅ー、あついねー。アイスー、アイスー」
火羅「何だろうこの既視感」
彩華「お願いします!」
火羅「こいこい!」

★このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか1つを選ぶとしたら?

火羅「えっと、じゃあ」
彩華「チュッ」
火羅「え、そこは」

☆バトン回す人6人。キャラ指定で!
 ご随意にー


 
なんだこれ(´・Д・ )(・Д・`) 

ま、いっか、いいよね!

さるたまさん、ありがとでーす♪