小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

久々のー近畿!

あっつい日が続く今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

おいらはちょいっと里帰りしてましたよーっと

一度京都に行ってから!

そう、京都! 妹君の住まう場所!

鋼錬置いて来ちゃった……まだ読んでないのに^^;

えっと、京都観光ちょっとだけしました。行ったのは東寺と錦市場。時間的にそれぐらいしか無理っていう

一人で

妹君はお仕事でした

何度目かな、東寺……

イメージ 1


どっか

イメージ 2


アングルを遊んでみる

イメージ 3



イメージ 4


写真の人物は当ブログとは関係ありません


満喫したけどね♪

仏像もいとよろし!

東寺祭りはまだまだ続く!

錦市場は……写真ないっていう^^;

仏像は……写真撮影禁止っていう^^;

昔の人の仏像って、現代のエヴァ仮面ライダーなんだろうなって思ってみたり

帰りの駅でそんな感じの展覧会をしていたのは内緒ですぞ(`・ω・´)