小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

三連休

は、足の小指の爪割りましたとさ;-;

いやぁ、部屋の片付けしないとなぁ

厠の戸が半開きしか出来ないのはよくないね^^;

イッタイイッタイ

これだけだとあれなので、直木賞キャンペーン(オンリー脳内)のお話でも

北村薫ベッキーさん三部作(街の灯、玻璃の天、雪と鷺)

桜庭一樹:私の男

松井今朝子:吉原手引草

を連休中に読んでみました

吉原手引草は挫折しました

私の男はふかーいえろーい

ベッキーさん三部作は緩い

緩いけど、最後の衝撃は凄い。すっぱり断ち割られてしまいましたとさ

お勧めはベッキーさん三部作やねぇ(。・ω・。)