小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

今期のアニメ3

イソガシイソガシ(´;ω;`)

はぁ、一億ぐらいどーんと落ちてないかなぁ(///ー///)

アレー、そういやぁ、もうすぐ誕生日ダナー、山吹色のお菓子が欲しいナぁー。近場の人くれないかナー

あ、誕生日は四月です。ほんの六ヶ月先ですねヾ(*´∀`*)ノ



さて、今回のお試しはこの面々でござーい

それでも町は廻っている

主人公が棒

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

まあまあ。某かがみが某こなたの台詞を喋っているように聞こえる

とある魔術の禁書目録II

マゾ(マテ) いやぁ、酷いマゾだ(マテマテ) 妓てないんだよねー



あとは海月姫かな。最後まで見るのは……一つは多分確定でげそ!

よつばと10巻11月にでるげそ! みんな買うげそ! 

一回見忘れたらどうでもよくなりそうでげそ!

ああ、ケロロ軍曹の二の舞にー

かーいいことは間違いないでげそよ