小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

結局今期は

STAR DRIVER 輝きのタクト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

百花繚乱 サムライガールズ

おとめ妖怪 ざくろ

侵略!イカ娘 

それでも町は廻っている

とある魔術の禁書目録II



こんな顔ぶれでいこうかと。切りそうなのは「俺の妹」と「とあるー」、「輝き」

百花繚乱は妹君が好きそうなアニメやね^^;

柳生十兵衛は好物なので、まぁ、そりゃあ、ねぇ……先を取られたか、あ、でも、時代がー

背景が独特、イカ娘仕事しすぎ(墨的に)なアニメでした

墨は、いい……いや、本当に。書道大好き! 字、下手だけどね。これが九年間習った字なのかと小一時間突っ込まれることも……不思議不思議

まぁ、惹かれますわな

書道、もう一回やりたいなー