小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

近況ホビー

Anything Goes! 格好良すぎるだろう……みんな聞いてね!

可愛そうな鳥さんが見たい人は、日曜八時にテレビの前に集合だ!

そんなわけで、ぐだぐだと。お話書きはー、落ち着いたらー


現在視聴中のアニメー

百花繚乱サムライガール
おとめ妖怪ざくろ 
侵略!イカ娘 
それでも町は廻っている 
とある魔術の禁書目録II
パンティ&ストッキング

どんどん減っていく^^;

暫定順位

イカ娘>パンスト>サムライガールズ>それ町ざくろ禁書目録II

イカ娘が今期ナンバー1。もうね、ミニイカ娘の可愛さがやばすぎた! あれだけで今期一位は約束されたようなもんでせう。あれが萌えって奴なのか……恐ろしいげそ 

パンストはお下品アニメだけど、時折ガイナックスの本気が見える。あと、声優が豪華でない?

サムライガールズは、一騎当千と同じ毛色かと思ったけど、まぁ、イカ娘がいっぱい仕事してるんですが、話が案外にしっかりしてる。ただのハーレムアニメじゃないよ! 

それ町は安心。OPとEDがいい。監督見て納得

ざくろも安心。大正浪漫と妖怪は合う……ぬらりひょんの孫ぉぉぉ

禁書目録兇蓮帖弔海鵑蔽羶箸蚤臂翩廚? 正直、何やってるかわかんないぞ! これ、糞アニ……


ラジオ

俺妹と禁書目録兇鮖訥庵罅ペロペロでチョコレートではぁはぁに笑った^^


読書

紅玉いづき 毒吐姫と星の石

奈須きのこ DDD1

西尾維新  魔法少女りすか1

冲方丁   マルドゥック・スクランブル1~3

酒見健一  陋巷に在り1~13

黒狐尾花  平安鬼姫草子

上橋菜穂子 獣の奏者 外伝 刹那

山田風太郎 お伽草子

荻原規子  RDGレッドデータガール

……あー、こんなもんかなぁ。最近は山風ブームです

漫画

鋼錬最終刊と、よつばと10巻ががががーーーーーー!