小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

2011年冬期アニメ始まり

一通り観賞したので感想でも

視聴継続中なのは禁書目録だけ……つまんねーなー言いながら見てます

柚姉さんに仕事があるのはいいことだ!

当ブログは柚姉さんを応援しています! 

ドラゴンクライシス!」 

略してドラクラ! とらど……?

しょっぱなからりゅうじりゅうじ言ってます……手、手乗りタイガー

よくある学園ハーレム物。もうお腹いっぱいです

夢喰いメリー

ヘルシング、だと?

はいはいっと。これはどうなんだろう。作画は安定しており、悪くはない

戦闘シーンは微妙

魔法少女まどか★マギカ

今期の話題作

監督 新房昭之
脚本 虚淵玄
キャラクター原案 蒼樹うめ
制作 シャフト

で、結果は……何だこれ? 

初期TRICKのようなうねうね画面デザインはインパクトあり。見慣れた感もあるけれど、アニメと混ざると……どうなんだろう? 拒絶反応出てるような?

お話は普通……これからどうなるやら

視聴継続します

GOSICK -ゴシック-」

ヴィクトリカが可愛いと思えればいいんでない?

イカ娘の十分の一ぐらいの可愛さ

トリックはわかりやすい

中の人よく出てるナー

……最後まで見るのはどれだろう?

番外

仮面ライダーOOO」

もう、楽しすぎる! ガチャポン! ガチャポン! 

磁石でメダル集め! ドリル! 子供か!

メズーリ様、ガメル君……オイオイ

アンクの爪の垢を呑ませたら大河のコメディパートもよくなるんでないの?

ゲゲゲはよかったのになー