小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

魔少女7話

さやか→死亡フラグのオンパレード。ダークサイド化
 
杏子→過去が重すぎる……何だかんだでいい人? 食べ物は大事
 
まどか→毎回泣いてない? 主人公じゃないよー
 
ほむら→前回で評価ストップ高
 
まみさん→首ちょんぱ。ゾンビだって知らなかったらしいよー
 
キュウべえ→淫獣。こいつは悪魔やでー
 
 
 
なるほど、これまで世に出た魔法少女達がどこぞの戦闘民族並に打たれ強かったのはこういう理由だったのですね!
 
生々しいわ!
 
そんな感じの第七話でした。
 
えっと、さやかはこれ、もうすぐお亡くなりになるよねー。精神崩壊だよねー。
 
えげつねー、えげつねー展開だよ。神も奇跡もないものか……契約すればいいよ、ってやかましいわ!
 
杏子がよくなってきた。まみさんとは違うタイプのいいお姉さんや。
 
死亡フラグいっぱいだけどね。さやかに殺されそう……天使のステンドグラスとかいいから、そんなの見つけなくていいから(´;ω;`)
 
フラクタルもついでに視聴
 
一期しかないのに褌とかやってて大丈夫か?
 
相変わらずジブリ臭がする。特にラピュタ臭。龍の巣……バルス
 
エウレカ臭も混じってきた。シリアスなのか脳天気なのかよくわからん。
 
でぶちん死んだ時はシリアス路線で行くと思ったのに……。
 
説明不足and説教臭いのがどうにもこうにも。
 
でもネッサ可愛い。
 
花澤さん可愛い。
 
竹達さんも可愛い。
 
可愛いは正義!