小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

「魔法少女ほむら☆ホムラ」第10話 感想

ついにまどか変身の時!
 
ほむら→さやか殺害
マミ→杏子殺害
まどか→マミ殺害
ほむら→まどか殺害
 
イメージ 1
 
ネタバレあり、以下反転↓
 
ハードルを越えてきた……今回はほむらの過去回。
 
冒頭、病弱めがねっこが誰かわからず困惑。
 
ほむらとわかって二度目の困惑。
 
今回困惑しかしねぇ!
 
何となくしていた通り、ほむらは何度も世界をやり直してた。
 
ワルプルギスの夜でまどか魔女化→やり直しのループ!
 
病室で目覚める度に顔が……ほむほむ(´・ω・`)
 
鈍器→お手製爆弾→怖いお兄さん達から無言でもらった銃器。
 
銃器にしたのはさやかに爆弾うざいって言われたから……ほむほむ(´・ω・`)
 
マミさん何回も死ぬわ狂乱するわ……役立た……(´・ω・`)
 
スタート時にはマミさん&杏子は契約済み。
マミさんは真相を知ると発狂して仲間殺しに走る。
さやかは真相を話しても信用しない。
さやかは高確率でオクタヴィア化する。
まどかは仲間のためにQBと契約したがる。
まどかはワルプルギス戦後に死亡or魔女化。
QBはゴキブリ。
 
無理ゲー臭がする。杏子はいい子なのか?
 
一回まどかを手にかけて……ほむほむ(´;ω;`)
 
これ、まどかが助かっても、ほむらは戻っちゃうんじゃないのかな?
 
OPはほむらの歌でしたっと。今回のEDに持ってくるあたりが……ほむほむ(´;ω;`)
 
予告編が危うい雰囲気なんだがどうなることやら……待て! 次回!
 
一週間が長いー。
 
マミさん株→ドヤー首チョンパ、5ぐらい
さやか株→上條、緑ー、3ぐらい
杏子株→独りは寂しいもんな、10ぐらい
ほむら株→何て言うディアブロ? 8ぐらい
まどか株→変身したよ! 7ぐらい