小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

魔法少女「完」

神アニメだった。
 
としか言いようがないよね。
 
 
エヴァに並ぶ作品になったと思う。
 
監督、脚本、キャラデザ、音楽、犬カレー、キャスト、全て揃った奇蹟の作品はそうそうないだろう。
 
アニメの続きを待ち遠しく思うことって、本当に何時以来だったんだろう。
 
一人軍隊ほむらも泣いちゃったほむらもワルプルギスの夜無双もさやか葬儀も杏子出番あったよ! さやかと友達になれたよ! 納得して消滅しちゃったけど! もママさん格好いいもマミさん首あるよも卑弥呼クレオパトラジャンヌダルクアンヌみんな魔法少女だったよも宇宙の法則が乱れるも因果の集積も円環の理→まどかもリボンほむらも良い子になったQべえもまどか神様も三話連続放送も一ヶ月以上のお預けも、全部全部全部ひっくるめて……
 
素晴らしい作品でした!