小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

あの花第七話

ちゃんと見てますよ?
 
ノスタルジーに浸ってしまってとっても鬱になれるあの花もついに七話、中盤戦!
 
五月も終わりだし、台風も来るみたいだし、まあ、ね( ´ ん`)
 
相変わらずじんたんがイケメン。六話のじんたんもイケメン。イケメン過ぎである。
 
相変わらずあなるが奥さん。六話のあなるもへたれ可愛い。七話のあなるもへたれ可愛い。
 
杏子といい、へたれ強気はつぼである。
 
一つ一つの仕草が可愛すぎる。
 
ラッキースケベは正直いらなかったと思うんだ。
 
じんたん!
 
ゆきあつイケメン。色々と大変だったがこいつのメンタルは半端ないのぉ。さすが学年二位! 
 
女装ももう大丈夫だ!
 
何だかんだでつるこはイケメンだよね。さすが学年四位!
 
花火を打ち上げる姿と、じんたん格好いいんすよに、うるっときた。
 
高校生が何でも出来るように見えたんだよね。
 
……あれ、そうだっけかな。六年、三年、三年と、最高学年が一番凄く見えたような。
 
高校生は雲の上の人っていうか、関係ないっていうか。
 
めんまは出番少なし。あなるに押され気味。でも、良いところは持って行った。
 
じんたん、かっけーんすよ(´;ω;`)
 
 
そして、ラストの衝撃の一言。
 
「ふざけてるわね」
 
 
こ、これがちゃぶ台返しってやつか!
 
見てて、えっ、って言っちゃったよ!
 
さぁ、盛り上がって参りました!