小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

オーズ終了

ついに終わってしまった日曜朝の大小問わない子供達の顔、仮面ライダーOOO!
 
最終回はちと尺が足りなかったですが、良い案配に着地したのではないでしょうか。
 
最後の決戦のフォームが初期フォームであるタトバでも最強フォームであるプトティラでもなく、タジャドルというのが燃える! (`・ω・´)
 
アンク自身の「タカ!クジャク!コンドル!」がジーン(´・ω・`)
 
ウヴァさんの小物っぷりが泣ける(///∀///)
 
カザリ「もう少しで…手が届く……全部…ボクの…」
メズール「グリード……だから……」
ガメル「メズール…これ……あげる……」
ドクター「私自身が…終末に……」
 
→ウヴァ「やめてくれ…助けてくれ……」
 
ウヴァ、不憫な子。
 
公式HPの現在の所持メダルがまたジーンとくる(´・ω・`)
 
アンクは、アンクは欲望を叶えたんや。
 
キヨちゃんが本当になくなったのも……Σ(・ω・ノ)ノ<マジデ!?
 
妹君が試写会で主役級三人を観たのも羨ましい恨めしい!( > 皿 <)
 
うん、良かったと思います。電王ぐらいかな。劇場版に放り投げた某ディケイドよりましじゃないっすかね。
 
さて、次の特撮は――ガローン牙狼です。
 
こっちはどシリアスになるでしょうな。
 
映画館に見に行くかどうか考え中。
 
雨宮先生の絵は最高ですぜ。
 
太もも大好き雨宮先生、ちょっとわからない。
 
お話はガローン。
 
さらば、オーズ!
 
満足しました(*´ v `*)