小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

油に注意

朝から豚肉焼いてたわけです、豚肉バラ切り落とし100g128円国産の。
 
朝食兼昼食でね。
 
小ぶりのフライパンに、ごま油ちょい多めにしいて強火で熱してお肉投入したわけですよ。
 
……燃えました( ゚Д゚)
 
何がって油が。
 
豚肉さんが( ゚Д゚)
 
お肉が、ぼーって、ごーって、洒落になんないほど燃えてるわけですよ。
 
しばし行動停止しちゃいました。
 
あー燃えてルー、火事になルーって。
 
我に返って、火、止めましたけどね。
 
しばらく燃えてました。
 
あ、危うく火事になるところだった……(´・ω・`)
 
一人暮らし始めて、こんなの初めてやー。
 
アニメみたいに燃えるのね。
 
怖々(´・ω・`)
 
全く、自炊強化中なのに! 
 
追記
 
九月初日がこれかい!