小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

歯は大丈夫?

虫歯はないそうな(´▽`)
 
奥歯が滲みる原因は――親知らずのせい( > 皿 <)
 
「冷たいもの飲むと奥歯が滲みるんすよ」
 
「普段は?」
 
「大丈夫です」
 
「ああ、親知らずですね」
 
あさーり(´・Д・ )
 
ずっと抜いてませんからなぁ( ´ ん`)
 
今日は歯石取って終了。
 
親知らず抜くかどうかは知らね。
 
抜いた方がいいんだろうなぁ。絶対悪化してるし。涙出るぐらい滲みるんだもの。
 
歯石取ってくれるとき、お姉さん色々話しかけてくれるんだけど、どういう対応すればいいんだろう?
 
頷けないし声出せないし。
 
一応、間抜けな返事返しといたけど。
 
今日の運を使い果たしたのか、その後は散々。
 
車の前に飛び出る形になったり(後ろ見てなかった)、階段からずり落ちたり。
 
車のおっちゃんに音楽聞いとるからやと文句言われてもうた(´・ω・`)
 
飛び出したのはこっちだけど、道路交通法上悪いのは大方車側。
 
前方不注意ですなぁ。
 
謝ったけどね。
 
華麗な体捌き!( > 皿 <)
 
殺されかけて、文句言われる!
 
こう考えると、悪くない気がしてきた!
 
今晩は、気をよくして和歌山の鮎、と某おむすび専門店のおむすび二つ。
 
全部半額。
 
鮎はよーわからんから鱗とぬめりとって塩かけて焼々。
 
生焼きでもう一回焼々。
 
……鮎やね。
 
ふつー。
 
部屋に鮎の匂いが充満しとる……明日臭い取れてるのか?