小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

牙狼! いか! 聖杯!

うぉぉおおお、写真を撮れば不思議なものが写り、午前零時に仮面をかぶり、明治から近未来に舞台を移し、というかノイタミナ枠は両方だし、めろんもふもふげっそーなんだよね。
 
あ、イカ娘しかまだ見てないです、おはようございます(´・ω・`)
 
今期最高アニメはあのタイプムーンが誇るFate/Zeroくさいのですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
 
脚本虚淵玄
 
音楽梶浦由記
 
制作は空の境界七部作を作りきったufotable
 
初回はなんと一時間!
 
……あー、うん。いきなり見過ごしたわけですが(´・ω・`)
 
……おい!
 
ええもんええもん、まだ牙狼があるもん。
 
いうてもおいら牙狼好きなんでね。
 
雨宮好きが転じて牙狼好きに。ミカヅキで見放さなくて(あれはあれでまーまー面白い)よかった(。・ω・。)
 
そういうわけで、フォーゼだかフェイトだか知らないけど、今期最強は牙狼ってことで
 
…・これでがっかりな出来だったらどうしよう(´・ん・`)
 
最初のTVシリーズが一番面白かった、なんて結果は……