小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

向日葵は罪の王冠を被る……え?

イメージ 1
 
うちではコタツでぬくぬくだというのに、近所じゃ向日葵が咲いてるという……どういうこったい?
 
そんな夜勤明けの朝、おはようごぜーまーす(。・ω・。)
 
今日はあれ、アニメノチカラもとい今日もアニメのお話を。
 
妹君がべた褒めしてたギルティクラウンをこの休日に放送話まで消化しました。
 
……あれ、存外に良いぞ?
 
存外にというか、凄く面白いぞ?
 
何だろう、主人公はだいっきらい! なんだけど、持ち物検査しないのー? ヒロイン忍者か等々突っ込みどころ満載なんだけど、かなーり面白いげそ?
 
……やっぱり、カタルシスって、重要ってことかな。
 
今のところ、テンポ良く見せ場を作ってるから飽きない飽きさせない。
 
オリジナルで先が読めないしね。
 
ガイはへたれないルルーシュという認識でいいのかな。
 
あと、花澤さんと竹達さんがコンビ組んでた。花澤さんは気づくの遅れた。竹達さんはすぐ気づいてしまった……下手やもん。
 
舞台裏ではキャッキャウフフしてるんだろうか……俺妹ラジオが全でーた手元にあるぐらいには、この二人の組み合わせは好きである。
 
話が逸れてしまった。
 
つまりは……何で放送時間が牙狼と被ってんだよ!
 
というお話である。
 
クンカクンカ(。・ω・。)