小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

もうすぐ帰省

30日に帰省後、年末年始は実家で過ごすことになりましたとさー。
 
とりあえず、ごろごろしよう。
 
正月ではない。
 
寝正月である。
 
帰省手段は青春18切符、今回は金券ショップにないのが残念。
 
残数二回が一番ベストなんだけどなぁ、定価で買うことになりそう><
 
電車で何して過ごそうかな。
 
過ごせる余裕があるといいな><
 
あ、けいおん見ました。
 
大画面でも、やってることは深夜アニメの延長!
 
それが良い!
 
教室でのライブに、じんとしたしね。
 
UNーGOも終わってしまいました。
 
何だかんだで、良作だったんではなかろうか。
 
動きも良かったし、話もそれなりに練られてたし。
 
戦後という題材を、上手く消化出来なかったのが傑作とは言い難い疵。
 
どうっすか、翡翠さん><?
 
イカ娘は相変わらず可愛い。
 
可愛いだけで許されるアニメなんて、イカ娘だけじゃないだろうか。
 
それでも、一期からのパワーダウンは否めないんじゃないかな。
 
たまゆらは空気アニメである。
 
他に言うことはなかろうて。
 
Fate/Zeroは凄まじいところで終わってしまった。
 
ジャンプの打ち切り漫画もかくやである。
 
これは辛い。
 
三ヶ月待ちなんて、耐えられるのか!
 
やっぱりライダー組が主人公だよなぁ。
 
ライダーの夢が泣ける;-;
 
あー、大掃除しないとなぁ。
 
もう明日しかないや。
 
お話も作りたいよー><
 
ま、なんとかかんとかしませう^^b