小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

朝生見中

橋下無双過ぎる……一人変な人いるけど、あんなのが教授でええんかいな?
 
わかりやすい大枠を示してるんだから、それに対案を示して競ってこそじゃないの?
 
面白いからいいんだけど。
 
3:15
準備不足はよくないねー。
 
わからないにえっとなってしまった。
 
橋下市長広報番組と化してますなぁ……もう少し、勉強してる人がほしい。
 
3:40
話し合い→決まんない→そのまま
話し合い→決まんない→誰かが決める→誰かを決めるのは「民」
 
う、うん。
 
4:15
最後は規模大きくなっちゃったねー。
 
今は地方政党って言ってるのに、国政にまで行ってもうた。
 
保有は言えないよね。
 
他の市長にも聞くんだろうか。
 
分野分野毎に今のままでいいのかと尋ねられて、答えられないのなら、出てくる資格ないよね。
 
あれじゃ、共産党議席増やせないわ。電力の需要供給でアホ丸出し過ぎた。
 
結局、全員敵やったね。
 
一歩も怯まず、場を「大体」圧していた、すご。
 
いい政治家を選んだね。
 
それが民主主義ってもんなんだろうけど。
 
政権交代と違うのは、明確なエビデンスを持ってやってることかな。
 
失敗したらどうするかってずっと言ってるけど、今失敗してないのか、今失敗してるのならどう改善してばいいのか聞きたかった。
 
やっぱり橋下広報番組ヤネ。相手が弱すぎる。アナは、うん、強すぎ。アナ最強。