小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

宮城谷せんせー祭り

個人的に!(`・ω・´)
 
キングダム大好きが高じてそっちにいっちゃったという。
 
全体的に淡々としてるのが好きじゃないけど、いっぱい著書あるし、他にいないし、しょ、しょうがないんだからね!
 
……サイン、貰えばよかったなぁ(*´Д`)
 
ちぇ。
 
重耳、沙中の回廊、三国志、春秋名臣列伝、戦国名臣列伝、楚漢名臣列伝、史記の風景、春秋の名君が読了。
 
晏子が文庫本の三巻まで。残り一巻でごぜーます。崔杼さんいいんだが、最後が可哀想なんだよな……何で四巻先に読んだし!?
 
あ、主人公? どうせ最後はてきとーに終わるんでしょ? そもそも、二代目に魅力を感じないんだが……まぁ、いいのか?
 
そんな感じの自分お祭り。まだまだ作品いっぱいあって有り難い限り。
 
はぁ、北方せんせーがもうちょっと頑張ってくれたらなぁ……。
 
あ、田中さん?
 
ええんでないの?
 
明治大正の文豪ってあんな感じの人が多くない?
 
どうして欲しいのかよくわかんない。