小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

現在の生き物状況

イメージ 1
現在のエビ水槽。
 
壁面に黒い苔が生えてきたり。しかもとれないんだーこれが。ブラシで擦っても駄目。
 
エビも貝も食べてくれないし……(´・ω・`)
 
前々から可哀想な事になっていたホテイアオイは、完全に水槽の藻屑となってしまいました。
 
左隅の黒いのが成れの果て。
 
オツカレー(´・Д・ )
 
イメージ 2
 
赤いのがポツポツ。
 
同じエビなのに色とりどり。
 
小さいのがうじゃっといる中、よく抱卵していたでっかい二匹がお亡くなりになっていたようで……。
 
うん、よく頑張ってくれました(´;ω;`)
 
イメージ 3
 
ゴミ。
 
う、動くぞ!?
 
幼虫が入ってたっぽい。
 
逆さミノムシ?
 
もぞもぞ動いてました。
 
もぞもぞ、もぞもぞ。
 
 
 
夏ですなぁー。
 
暑さで死にそうです(´・ω・`)
 
忙しくなりそうでヤダヤダ。
 
どっか山奥に引っ込むか古本屋でもやるか、古民家でのんびり暮らしたいんやで。
 
はぁ。
 
あ、ネットは繋がってる方向で!