小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

久々のエヴァ

といっても途中からだけど。
 
やっぱり破はいい。
 
とにかく動かして話を作るスタイルがあってたのだ。
 
戦闘戦闘戦闘で話を進める。
 
これが絶妙。
 
リツコせんせーの説明口調は、まぁ、うん。
 
そして本編ならぬお待ちかねのQ冒頭シーン!
 
お、おお、おおお!
 
そうか、そうきたか!
 
いやぁ、昔の特撮映画みたいやわー。
 
作りたかった特撮映画、か。
 
画作りは樋口監督なのかも。
 
その展開は、その展開が来るなら、映画館いかないとね!
 
まぁ、どの展開でも、あの熱気を知ってるから、行くけど。
 
勿論来週な!
 
今週は人いっぱいやろー。
 
ジョジョといい中二病といいヨルムンいいエヴァといい、今週のアニメはどれもよかったなー(*´ v `*)