小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

すみぺとは

このブログお勧めの声優さんである!
 
イメージ 1

 
中二病でも恋がしたい凸森早苗ガールズ&パンツァーノンナの中の人!
 
デビューして間もないにも関わらず、某だーくふれいむますたー(ギアス使いで狼と一緒に旅する商人さんなガチの人)に演技鬼気迫るわー俺消えるわーと言わしめたほどの芸達者さんである!
 
イメージ 6

 
泣いちゃうわー。
 
イメージ 7

 
ロシア語で歌っちゃうわー。
この歌聞きたさにここの話だけ見ちゃうわー。
そんな人がいるぐらいの声優さんである。 
 
イメージ 8
 
ロシア(正確にはソ連か)好きのミリタリー好き。あの戦車道アニメはすみぺのためにあるといっても過言ではない(負けたけど)。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ゴスロリやわー、また変な声優さんが出てきたわーぐらいにしか思ってなかったけど。
 
イメージ 2
 
ちょっといい子すぎた。
 
つまりは、中二病のラジオが善すぎた。
ニコニコの生放送まで見るはめになるとは……しかも神回だったし。
相撲パウダーとすみぺ太郎は後々まで弄られるんでなかろうか。
 
イメージ 3
 
 
竹達花澤の俺妹コンビも善かったけど、すみぺandちーさま(赤崎千夏:左の人)が今はビンゴ。
仲良し姉妹。
すみぺ太郎の話、どんだけするんや!
ちーさまいないと、すごく浮いてしまうんだと思う。
すみぺ、いつでもどこでも、一生懸命なんだけど……あれ、しょこたん
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
小見川さんや竹達さんや茅野さんもよかったけど、今はすみぺが一番お気に入りの声優さんというお話でした
 
赤崎さんは誰と組んでもそつがない希有な人だったりするけど、それはまた別のお話。