小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ジョジョアニメ版完結!!!

終わった!
 
終わってしまった!
 
最終回は鳥肌立ちっぱなし!
 
ナレーションが一番大変!
 
ほとんど説明してる!
 
一番強いまである!
 
テンション上げて、上げて上げて、一期OPまで流して! 
 
考えるのを止めて、みんなのその後があって!
 
老ジョセフがウォークマンのスイッチを入れるあの場面、流れるのは勿論――お、戦闘潮流!!!
 
そして!
 
引き上げられる忌まわしき「棺桶」
 
牢獄にいる、学ランの――!
 
来るよね!
 
三部来るよね!!!
 
三部期待するよ!!!
 
すげぇよ、これが傑作だよ!
 
原作が良くて、傑作で、それをきちんと作れるなら――制作陣が原作を愛しているなら、週アニメでも、これだけのものが出来るんだぞと!
 
これが原作リスペクトってやつだ!
 
作画のクオリティが飛び抜けてるわけじゃない。でも、それを補って余りある熱量がこの作品にはある!
 
原作を損なわない脚本、EDの入り方でわかるっしょな音楽、そして、声優さんの熱演熱演まさに熱演!
 
これだ! 
 
こんなアニメが欲しかったのだ!
 
今のアニメには、熱が足りなかったのだ!
 
正しく――神アニメでありました!
 
これが最高にハイってやつか!
 
そして、あの〆、スタンド早くこい!!!