小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

今期のアニメ

今期アニメの一話を大体視聴!
 
ジョジョとたまこマーケットとヤマムスメしかなかった前期よりは豊作。
 
豊作だけど、質はわかんない。
 
アニメ版ジョジョは世界イチィィィィィィ!!!
 
みんな、見てないの?(´・ω・`)
 
 
いつもの四コマアニメ。キルミーベイベーやAチャンネルやゆるゆりを想像してもらえればOK。
 
ゆるゆりと声優さん被りすぎです本当に(略)
 
一回見逃すともう見ないだろうなぁ。
 
 
今期鉄板、と見せかけて――まだ放送してないからわかんない^^;
 
前評判倒れはよくあること、大丈夫だと思うけどー。
 
前作はえがったなぁ。木山センセー。
 
 
脚本 虚淵玄
 
キャラクター原案 鳴子ハナハル←!?
 
ハナハル先生はー、神アニメであるかみちゅのコミカライズを担当したエ、凄い人である。
 
よい子のみんなは画像検索しちゃ駄目だぞ!
 
1O禁漫画しか出てこないからな!
 
前半はマクロスF風味、後半はジブリ風、って監督がジブリ出身なのか^^; おー、感想が当たった。 
 
地球だとわかる引きはこうぞわっとした。
 
サイコパスは駄目だったけど、今回は如何!?
 
翡翠さんの翠だーo(*゚▽゚*)o
 
這い寄れニャル子さん
 
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
 
 
原作が好きじゃないので見ようと思わなかったけど、ぐまさんに勧められて視聴してみる。
 
というか、OPのために見たと言っても過言ではない。
 
紅蓮の弓ずっと流しているけど、決して中毒ではない。
 
Linked Horizonって噂のサンホラなのかー。ださ格好いいじゃなく、格好いいと思う自分は……。ジョジョ一期OPと繋がるものがありますね!
 
あと、音豪華。隙間無く詰めてるというか。
 
一話としては、主人公がものっすごくむかつく。
 
こいつあかん、受け付けんタイプの熱血主人公やー。
 
調査兵団に入りたいと言い張ってるのに、調査兵団フルボッコな状況を知らないのってどうなのよ。
まぁ、主人公がゴミックズのように役立たずなので、ええんですがね。
 
とにかくOPが格好いい。立体起動装置を使ったアクション、それに軍勢で飛び上がるシーンが秀逸!
 
漫画だと何やってるかよーわからんかったからなぁ。
 
このクオリティで本編もやれるなら……ゴクリ。
 
牙狼GARO>~闇を照らす者~
 
期待していいものかどうか――映画が散々やったんでね^^;
 
キャスト一新に加え、監督も変更!
 
雨宮監督から横山監督へバトンタッチ!
 
よりダークな方向へ行くのだろうか。
 
とりあえず、主役棒すぎ^^
 
街が泣いているで噴きそうになった(°ω°)
 
何これ、コント?
 
アクションや映像は頑張ってるのに。
 
 
 
今期はこの程度、せかせか行きませう!