小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

結局PCは

買い替えましたとさー\(・ω・\)(/・ω・)/
 
バックライトの接続不良にキーボードが効かないで我がノートパソコンはアウトでごぜーます。
 
駄目になるの、早かったなぁ。
 
というわけで、新しいのから。
 
東芝のノートPC、春の新型。
 
OSはもちろんWin8。
 
……すごく、使いにくいんだが(´・ω・`)
 
スタート機能ないわ、タッチパネル用の画面が最初に出てうざいわ、ATOKがお陀仏になるわ……。
 
三点リーダーの打ち方もよーわからんのです。
 
問題はATOKがアウトなことかな。IME、使ったことないんよね。早くとお話用の単語ベースを作成しないと、後々大変だよなー。
 
iPodもやり直しだし、お気に入りも壊滅したし、やることは大変だー。
 
一太郎もめんどいことになってるし、今度から文章はワードで作るようにしないと^^;