小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

アクアリウムバス覗いてみた(前)

プリンター送り損ねた……夢の中で鳴ってたチャイム、本物やったのか。
 
まったく、GWに何やってんだか(´・ω・`)
 
そもそも、いらないんだけどね。無線LANでやれないっぽいし。
 
そんな憂鬱話はさておきタイトルのお話。
 
免許の更新もあったので、遠出がてら浜松町でやってたアクアリウムバスというイベントに行ってきました。
 
魚類、爬虫類、両生類、植物、奇虫の即売会だそうな。
 
その他イラストやぬいぐるみ、骨の標本なんかも売る、アクアリウムに関するものなら何でもありだそうで。
 
免許の講習、みんな寝過ぎand携帯いじり過ぎ。ああいう人が事故るんだろうなーとペーパードライバーが観察してみる。
 
しっかし免許更新する人の多いこと。連休初日だから少ないと思ったのに、テーマパーク並の行列である。
 
イメージ 1
 
話変わってアクアリウムバスで見かけた子たちを。
 
35万円フクロウ様。
 
イメージ 2
 
凛々しい可愛い。
 
イメージ 3
 
どこにでもいそうなアオダショウ君もこの値段。
 
イメージ 4
 
でぷでぷうしてる。フトアゴかな。タプタプしてるお腹、好き。
 
イメージ 5
 
ハリハリハリハリ、ハリネズミ~♪
 
この子で9000円也。
 
さて、ここで問題。
 
皆様、あることにお気づきだろうか。
 
……後半に続く!