小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

六月のイベントとな?

急遽銀魂前夜祭に参加することになったさヾ(*╹ω╹*)ノ゙
 
うへへ、アニメのこういうイベント、初めてやでー。
 
妹君がチケット取れてもうた。完売したもんだと思ってたのに、残ってるもんやね。両国国技館を埋めるのは至難なの?
 
購入する等々の連絡を、お互いにとることができなくてわろた。
 
何のための携帯とな。
 
着歴発信履歴が埋め尽くされてるー。
 
これがすれ違い通信(違)
 
あれ、すみぺのイベント参加できたんじゃ……(・ω・)
 
カタカタカタカサカタカタカタ(((´°ω°`)))
 
銀魂かぁ。アニメも本編も、あんまり見てないんよね。ま、妹君が喜んでくれるなら何より。