小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

今さらながらパンツァーフォー!

すごい今さらだけど、ガールズ&パンツァー全話を一気見!
 
プラウザ戦以降は観てたけど、前半部はまだ見てなかったので。
 
いや、ええアニメや。
 
このノリはいいね、プラウザ戦前、みんながカツを食べるシーンにはぐっとくるものがあった!
 
それと、生徒会メンバーのお鍋シーン、回想と、言い出せない場面。
 
ここが一番だったんじゃなかろうか。
 
萌えと燃えが絶妙にマッチした、正統派なアニメだよなー。
 
一気に見たアニメ、一気に見ようとした昔のアニメって、あんまり記憶にない。
 
それだけいいアニメってこっちゃね。
 
制作陣と、ファンと、それに何より、地元と自衛隊に愛された作品やねぇ。
 
パンツァーフォー!