小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

扉が……

我が家のドアが、ドアがー(´・ω・`)
 
トイレ・洗面所・風呂場と台所の仕切り扉がぶっ壊れたー、動かない、開かない、アバババ。
 
早く、早く来て-、業者早くー!
 
朝からやでー。
 
なんで長袖着て猛暑の中歩かないかんの( > 皿 <)
 
はぁ、ばからもん見て、気を休めよう。
 
追伸
 
非常用の開錠装置で簡単に開きましたー!
 
恥ずかしい(/・ω・)/\(・ω・\)
 
って、知らんがな、鍵使ったことないし。
 
内側から鍵かかった状態で扉締める→鍵の開け方わかんないだったみたい。
 
不動産屋が言ってたのはそれかー。
 
何はともあれ、お風呂お風呂(*´ v `*)