小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

気がついたら2月も終わろうとしていた

嘘だろ……マジなんだー、これ。

今月はいつものようにMTGやったりモンストやったり、漫画買ったり参考書買ったり。

貯金って、できないなー。

今月買ったもの

荒野に獣慟哭す1~5(完全版:10年ぶりか~。マガジンZが廃刊になって結構経つもんね)

タイタニア5(これは何年振りになるんだろうか……)


乙嫁語り7(百合だった)

ダンジョン飯(その発想はなかった……グルメ漫画ブームの決定版!?)

ナルト最終巻(ザブザが好きだったんやで。)

南紀の台所2(地元だし(正確には違うんやけど)ここのカフェ行ってみたいなー)

達人殿7(白記強すぎ)

お仕事の参考書×3(アマゾンすげーな。すぐ来るのか)

……これにカードをいっぱい買って、外食orコンビニ飯やってたら……貯まるか!